最近ね

この記事の所要時間: 12

あんにょん。

ちょっと寝不足も続いているし、花粉も飛んでるしで

肌荒れ、とまでは行かないけれど、

ちょっとお肌に痒みがあったり、ちょっとブツっと出来たりで

少し暖かくなってきたというのにイヤーな感じが続いていたんですね。

それで、ここ数日。

たっぷりアベンヌウォーターをたっぷりシューーとしてから

普段通りのスキンケアをしているんですが

全然違ってきましたわ。

痒みも全然無くなったし、ブツブツも無くなってきて

季節の変わり目、お肌も敏感になっていることを実感しています。


じゅんちゃん、名古屋にいるんだね~~

ひつまぶしも食べたみたいだね~

あぁ~またジュンスに充電してもらわないと

気持ちもお肌も枯れ気味です(笑)


あ、昨日はレ・ミゼラブルのブレビュー公演だったんです!

レミゼはやっぱり心にずしーーんと刺さります。

新しいキャストも多くて、新鮮でもありました。

全然レポや感想も書けていないけど

いつか書けるのか、神のみぞ知る(笑)


さ~明日頑張れば休みだ~~

明日もふぁいてぃん!!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください