ジュンスの想い出②

この記事の所要時間: 058

名古屋2日目も無事に終わったようです、こんばんは。

たった7回のツアーだったけれど、

たくさんたくさん笑顔を残してくれたジュンス♡

本当に楽しいカムバコンでした。

ジュンスの歌とダンスとトークに感動と笑顔でいっぱいに

なりましたね。

次が楽しみです。

早くまた帰って来てね!


さて、ジュンスの想い出②

名古屋のグッズはこちら。



神戸とはまた違うキーホルダーとかステンレスボトルとかだったのね!

あーん、幕張でもあれば良かったのに!って思う物も多数。

残念です💦


今回のツアーで買ったグッズ、ポーチ編。



今回のツアーグッズのロゴ「XIAWASE」が入ったシンプルな

ワイヤーポーチ♬


ちょうど使っていたポーチ(キスマイのツアーグッズ)に

入らない物とかあったので変えてみました!



ペンケースとかにもなりそうな大きさなので、

結構いい感じです!

大切に使います♡


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください