夏休みの旅行

この記事の所要時間: 13

今日も更新です、こんばんは(笑)

今週末からお盆休みに入られる方も多いでしょうね~

私は連休にはしないので休みませんが。

あ、でも、夏休みなのでちょっと旅行に。

海外へサクッと。

アメリカはL.A.で休日を過ごして来ます!

 

というのは、ウソです。

そんなわけないじゃん!!

否定するまでもなく、分かってるよね(苦笑)

 

「エクスカリバー」を終えて少し休むのかと思いきや

いやー、元気だねー。

すぐにロサンゼルスに飛んでいるジュンス御一行様。

私も着いて行って、ずっとそばで眺めていたい。

眺めているだけで満足ですけど、ダメですかね~

あ、やっぱり?ダメですね。

 

 

プールサイドでずっと凝視してたらストーカーだね💦

 

 

それにしても、ホテルのプールとかに

こんなアジア人がいたとして。

男ばっかで遊んでて。

寛いでいたとしても・・・

現地の人はジュンスだとは気付くまい。

 

ちょうど黒髪だから、普通の男の子っぽいよね。

その辺にいる大学生と混ざったら溶け込めそう(笑)

 

 

でもね、本人こんなドヤ顔してるくらいだからね!

休日を楽しんでいるようだ。

いいことだ!!!

 

「エクスカリバー」お疲れさま♡

リフレッシュ休暇楽しんでね~


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください