どうなるんだろう?

この記事の所要時間: 034

こんにちは。

今日も暑いですよ~

元気にしてらっしゃいますか?

 

夏休み、お盆休みに入る方も多いと思うのですが

台風2つ来てますね!

9号は幸い関東には影響がないみたいなんだけど

10号どうなるんだろう?

暑い上に雨や風まで、この季節予定が立てにくいよね。

 

今週末は3連休。

ついでに私は13日にお休みもらうので4連休なので

せっかく休みなんだし晴れて欲しいんだけれど。

 

そして、台風の進路方向にお住いの方は

被害に遭われないようお祈りしております。

気を付けてくださいね。

 

 

え、今日も更新してる!!!

とか、そこのあ・な・た♡

びっくりしな~~い!(笑)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください