近況

この記事の所要時間: 10

お疲れさまでーす。
こんばんは。

 

新年を迎えてあっという間に2週間。
みんな元気にお過ごしですか?
先週はちょっと忙しくって、睡眠時間を削ってしまったので
日曜日と月曜日はすこーしだけゆっくり。
月曜日はマッサージにも行けたからだいぶ元気を取り戻しております。

 

何か慌ただしくて更新がままならないのですが
すっごい気にはなっているんです。
あーー、更新しないと!してないな!とか。

 

それでもって今日はダンナがお泊り出張でいないので
夕飯も簡単に、そして自分の時間を過ごしています。
たまにはいいよねーーー。

 

ここのところね、ダンナの両親のことでお休みのたびに
出掛けることが多くてね。
「歳を取る」って自分だったそう遠くない将来だけど
いろいろ考えちゃうわ。
介護の知識があまりないので、問題にぶつかると
そのつど勉強することになりますが、それでも
親には不自由なく過ごしてもらいたいと思います。

 

さ、明日はミュージカル「シャボン玉とんだ 宇宙(そら)までとんだ」
2回目行って来ます!

 

 

初日に観て、感動して涙腺崩壊して大変だったんだけど
またあの世界に浸って、心温かい時間を過ごして来ます。

 

ほな。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください