環境

この記事の所要時間: 13
今日は久しぶりにしっかり太陽を感じた気がします。
窓からの陽射しが眩しかったです。
あんにょん。
 
暖冬だと言いますが、それでも普通に寒いよね。
ここのところそれほどでは無いけれど、乾燥ね
ホント12月とか風邪引いたのもそうだと思うんだけど
新しい建物に引っ越してから職場がね、すごいのよ、乾燥が。
元々、自分のデスクで小さい加湿器を使っていたけど
全然足りなくて、いつも30~35%くらいなもんだから
今まであった加湿空気清浄機を自分のデスクの近くに持ってきて
それでも良くならないからと訴えて、加湿器を買ってもらって
これも自分のデスクの周りに置いているけど良くならず。
 
全館空調とか、外気を取り入れて温度と湿度をコントロールとか
良さそうなこと言ってるけれど、加湿器3台近くにあっても
40%切ってしまう状況が続いていて
仕方なく空調の吹出口と吸気口を塞いでやった!!!
 
そしたらね、今朝に比べたら10%くらいは上がってね
ちょっといいみたいだから、これで少し様子をみてみようと
思ってるんだけど
それでなくても潤いが欲しいって言うのに困っちゃうわ。
な、職場環境でした。
 
今週も長いなー。
月曜日休みだったのに、おかしい。
 
ほなね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください