パラサイト

この記事の所要時間: 028

金曜日お疲れさま!
そして、1月最終日お疲れさまでした。
こんばんは。


仕事帰りに映画「パラサイト 半地下の家族」観てきました。
パルムドール賞を受賞したこともあって反響がすごいですね。


韓国映画らしい、表現もエグイ部分もあったりしますが
話題になるのも頷ける映画かな。
韓国のことを知っている人、興味がある人、韓国料理が好きとか
韓国映画やドラマを観たことある人は大丈夫だろうけど
全然知らない人はお隣の国だけれどカルチャーショックかもね!

 


まだしばらくやってそうなので観てみてね~


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください