ご縁があって

この記事の所要時間: 052

『パラサイト 半地下の家族』を観に行ったと書いたら
SNSで感想を聞きたいと言われましたが
そうですね、まだまだこれから観られる人が多いでしょうし
これ、正直何も知識なく観た方が楽しめる作品ですから
もう少し経って劇場公開が終わりそうになったら
書こうかな、と思ったりしています。あんにょん!


さて、昨日ネイルチェンジしたのですが
バレンタインデーを意識してブラウンでアートしてもらったら
チョコっぽくて見るたびに美味しそうで笑っちゃいます☆
しばらくは指を見て微笑む怪しい人!になりそうです。

 


さてさて、そして、本日は何と『帝国劇場』へ。
何と何と『Endless SHOCK』をご縁があって観れることに!
しかも今年は20周年記念らしくて、しかも、本日初日で
生粋のファンの方には申し訳ないくらいなんですけど
広い帝劇の中ほど上手の端っこから観させていただきます。
一度は観たかった舞台ですのでとても光栄です。
芳雄くんの親友の代表作の舞台、やっと観れますわ♬

行って来ますね。ほな。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください