文句を言ったらキリがない

この記事の所要時間: 113

在宅勤務2日目です。こんにちは。
幸いここのところお天気は良いので、家にひきこもっていても
そんなにどんよりした気分ではありません。
と言うのも、元々私は出不精なので、家にいられるなら
家にいる性分だからかもしれませんが・・・

昨日は職場のメールに対応しながら、散らかったリビングを
黙々と片付けていたのですが、ダンナも在宅で
一日中パソコンに向かって真面目に仕事しているので(笑)
仕方なくテレビも付けず、イヤホンで音楽を聴きながらやっていました!

特にCDとか持っていなくても、amazonプライム会員なので
amazon musicでいろんな音楽が聴けるので、いやー便利な時代だね。
ダウンロードしなくても聴けるのもスマホにも優しい。
ジュンスも何曲か入っていたよ♪

amazon music

パソコン版もあるから、それをダウンロードしたらPCでも聴けるよ!
amazonの会員の方は試してみても良さそうだ!
文句を言ってもキリがない。お互いにストレス溜めないようにしないとね。

さて、そろそろお片付け始めます。
観劇した際にもらってしまうフライヤーとかたくさんあって
それをどうやって片付けようか、なかなか捨てきれず
でも紙だから保管するもの大変で。
ンフレットとかもすっごい量で自分でもちょっと引くわ(笑)

お仕事だったり出掛けなくてはいけない状況の方もいらっしゃると思うけれど
手洗いうがいはしっかりして体調には気を付けてくださいね。

ほなね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください