グッズを整理中

この記事の所要時間: 138

こんばんは。
だいぶご無沙汰しております。
皆さんお変わりありませんか?

緊急事態宣言が発令されてからは出勤が週1回程度なので
在宅という名のお家で過ごしているわけですが
ダンナは私よりも出勤日が少ないので、ほぼほぼ家にいます。
日中は在宅でもしっかりお仕事をしているので
私もそれに習って怠けずに過ごしております。

ということでずっと触れずにそのままにしている
グッズたちを整理し始めました。
実はダンボールに入れて放置状態となっていて
それこそ2007年から収集しているわけですから
ホントにすごいことになってるわけです。
とりあえず、紙物は捨てる。
雑誌とかフリーペーパーとか、そういう物は捨てました。
断捨離です。

そしてグッズ。
コンサートグッズやファンサイトのグッズ、CD、DVD。
良くまぁこんなに買ったもんだ(笑)
グッズもさぁ、2つずつとか買ってたり
CD、DVDも3形態とかあるわけですから片付けても棚に入らないし。
みんなどうしてるのか聞きたいくらいなんですけど!
とりあえず、だいぶ処分した。



ということで、グッズは
完全に捨てるものと、取っておくもの、それから
たぶんこれは欲しい人いるのかな?って物で分けてあるんです。
取っておくものってジュンスの物なので、例えば一緒に入ってた
他のメンバーの物とかたくさんあるんだよね~
まだ捨ててしまうのは忍びない!って感じだし。

まだもう少し整理に時間はかかりそうなんだけど
落ち着いたら欲しい方にお譲り出来たら・・・と思っています。
グッズ代はいらないので送料だけ負担していただければ。
ファンになって日の浅い方とかいたらぜひ。
またお知らせするのでお待ちいただけたらと思います。
あ、ジュンスも2つとか買ってる物は手放す予定です。
そんなのいらないわ~って人はスルーで。
どんなのかな~ってちょっと興味のある方は記事の最後にあるいいね!
押していただければ明日からも頑張って片付けます!!!

では、まだまだ油断せずに体調管理してくださいね♡
ほな。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください