今週末かな

この記事の所要時間: 026

こんばんは。
今日は在宅だったんだけど出勤してきたんです。
先週に比べると少し電車も混んでいました。
ここのところ東京も一桁か二桁になるかならないかで
新規感染者もだいぶ落ち着いては来ているのですが
それでも、GW明けてからの自粛具合による感染者が気になるところです。
今週末が勝負かな・・・

これから解除に向けて、私たちの生活ってどうなるのかな。
不安がってばかりはいられないけど、それでも、防衛しないとね。

今週も元気に過ごしましょうね!
ほなね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください