1週間ぶりのこんばんは

この記事の所要時間: 032


1週間ぶりのこんばんは。

先週はちょっと何だかんだ忙しくって
さぼっちゃった。

美容院に行ってちょっとカットしてさっぱりして
半年ぶりにジェルネイルもしてもらって
暑い中ハローワークに行ったり
引っ越しのダンボールを回収してもらったり
毎日ちょいちょい忙しくしておりました。



この季節、ちょっと外に出ると
暑さと湿気とで結構疲れちゃいますよね~
ただ、髪の毛切ってもらって白髪も隠して(笑)
ネイルもしてもらったら
だいぶテンション上がりました⤴

ちゃんと女子力上げてかないとまずいですよね💦
老けないように頑張ります(笑)

ほなね。

ブログランキングへ1票お願いします!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください