嬉しい優勝~♪

この記事の所要時間: 041


お疲れさまで~す。こんにちは。
今週もどうやら暑い日が続くようです。
適度な水分補給を忘れずに。
体調には気を付けてくださいね。

今日は個人的に嬉しいニュースを共有させてください!
母校が高校野球西東京大会で優勝しました~♪
わ~いわ~い。
どんどんぱふぱふ\(^o^)/



春のセンバツに続いて2大会連続。
センバツでは準決勝で敗退してしまったので
今大会も1戦1戦を大切に。
勝ち進んでもらいたいです。

それにしても
甲子園近いのに
観戦に行けないなんて。

残念だわ。

いつもなら決勝戦、テレビ観戦するところだけど
大阪じゃ中継ないじゃん(笑)
大阪大会やってるし。(当たり前)
ネットで結果を知ったのでした。

でも良かった。
喜びの舞まではいかないけれど一人で叫びました!

ほなね。

ブログランキングへ1票お願いします!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください