夏休みでした・・・

この記事の所要時間: 115


こんにちは。
先週ダンナが夏休みだったので
私も便乗。

ずっとこもっていました。

スカパーでめっちゃ久しぶりに韓国ドラマを見始めたり
FOXで24 – TWENTY FOUR – の一挙放送してるので
ちょいちょい観てみたり。
その名の通り本当にこもってました(笑)

24 – TWENTY FOUR – はたしかシーズン5か6くらいまでは
レンタルして観てたと思うんだけど
再度観てもまたハラハラドキドキ。
このあとどうなるんだっけ?って感じです。
当時ちゃんと観てたはずなんだけどな・・・
記憶は曖昧なものです。

本来ならば京都とか奈良とか和歌山も近いらしいので
行ってみたいところだけれど
この状況なので出掛ける気分にもならず
結局休んだ気分にもならずの夏休みが終わりました。

1日くらいどっか出掛ければ良かったかなぁ。

太陽を浴びるのは苦手だけれど
ちょっと海にでも行きたい気分です。



韓国ドラマはホント久しぶりな感じ。

「悪の花」
「彼はサイコメトラー」を見始めて
チ・チャンウクのドラマも録画しています。

イ・ジュンギは結構見てたよな・・・
新しい俳優さんは知らない子ばっかり・・・
チ・チャンウクは好き♡

あはは。

見始めるとやっぱり嵌ります。

今週はいくつか用事もあるんだけれど
お天気もあまり良くないよね。
大雨には気を付けてね。

そして引き続き健やかに過ごしましょう♡

あ、雨で中止など無ければ
明日の第一試合に母校が闘います。
良かったら応援してね。

ほなね。

ブログランキングへ1票お願いします!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください