いよいよです

この記事の所要時間: 19


こんにちは。
使ってみたシリーズの連投で失礼します♡

何か気になったのがあったらHPとか見てみてね~
別に買ってもらっても私に何か特典があるわけではないので(笑)
世の中結構知らないものってあるもんだしね。
あら、こんなのあるのね、良さそうね。
みたいなものがあれば良かったら。

さてさて、明日はいよいよ
ワクチン2回目を受ける予定です。

1回目より副反応がひどいという情報ばかりなので
ちょっとびびっておりますが
一応、熱、頭痛になっても良いように
今日は買い出ししてきました。
念には念をなのですが、出来れば何ともなければ
と願っています。

1回目のワクチン接種後のこと書いてなかったっけ?
2日間は安静にしていて、
微熱と腕の痛みくらいしかなかったわけですが
実は1週間経ってから打った箇所より少し下の辺りが
熱を持って腫れました。



最初ねまた虫に刺されたのかと思ったんだけど
これ「モデルナアーム」ってやつみたいよ。
接種後1週間くらいで腫れる人が結構な割合でいるらしい。
これ、なった人は2回目もなるって、そんな情報読むと
これまた少し心配は募りますが・・・
感染リスクが高くなっている今、重症化しないように
身を守らなくてはと思って受けてきますね。

しばらく安静に。
週末にかけてゆっくりします。
みんなも暑い日が続いているので無理のないように♡

ほなね。

ブログランキングへ1票お願いします!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください