公演中止・・・

この記事の所要時間: 047


大阪は日中結構暑い毎日です。
こんばんは。

梅田芸術劇場で芳雄くんと光一くんの
「ナイツ・テイル -騎士物語-」大阪公演が開幕

の予定だったのですが、

舞台スタッフにコロナ陽性者が確認されたとこのこと。
明日の初日から12日までの8公演中止になっちゃいました。

9/11(土)2枚当選してたから
しかも、前から2列目
たまにはダンナも連れて行ってあげよう!と
思っていたのに。


東京と違って大阪はチケット取りやすいみたいで
結構取れてしまったのだけれど
前半は払い戻しだわ。
緊急事態宣言もまた延長されそうだし
何とか後半の公演は行けますように。

何より、カンパニーの皆さんの健康が大事なので
今後の公演は無事に開演出来ることを祈っています。

ダンナが嵌っても困るから良しとするか。
いや、しかし、良席だったので残念。


楽天スーパーセールやってるから
チケット代がそっちに流れそう(笑)

ほなね。

ブログランキングへ1票お願いします!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください