泣きすぎました

この記事の所要時間: 058

雨風酷くなってきました、こんばんは。

昼間はお日様も出ていた時間もあったのですが、

夜になってだいぶ東京にも台風の影響が …

明日の朝には止んでるって?本当かな。

 

今日ね、録画してあった「君の膵臓をたべたい」を観たんです。

実写映画の方ね。

少し前のだけれど、観るタイミングが無かったんで今頃。

いやーーー、泣きましたわ。

目が腫れてます。

 

君の膵臓をたべたい、ってこういうことだったのね。

 

高校生の頃ってこんなにいろいろ考えて生活してたかなーって

ちょっと若い頃を思い返したりして。

 

あ、ブッチャー出てきた(半分、青いのね!)

相変わらず(ん?)ブッチャー同様いい子だった。

 

瞼が重い。

少し冷やしてから寝ないと。

 

明日から10月。

気持ちを切り替えてまた頑張りましょう♡

みんなのお住まいの地域に台風の被害がありませんように。

ほな、また。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください