脅威

この記事の所要時間: 043

今日は東京も一日雨が降ったり止んだりでした、こんばんは。

明日は関西に上陸とか。

今、大阪でやっているナイツ・テイルの明日の公演は中止だそうです。

振替公演をやってくれるそうだけれど、

その日が行けなかったら ……

自然のことですし、やむを得ないわけですけど、

誰に文句を言うこともできないし、何だろう、やるせないです。

 

今まであまりこういう経験ってないんだけれどね。

楽しみにしていたことが台風で中止、寂しいよな~と思ってしまった。

 

関東も明日の夜からひどくなるみたいなので、気を付けましょうね。

良い休日を☆

 

あ、ちなみに、半分、青いの最終回はまだ観ていません。

怖くてまだ見れない(笑)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください