公演中止

この記事の所要時間: 15

あんにょん!

世間ではジュリーが公演中止したことがニュースになっていますね!

最近あまり見ていなかったジュリー、コンサートをそんなに

精力的にやられていることにもびっくりしたし、

だいぶ印象も変わってしまったことにもびっくりでした。

そして何より、

さいたまスーパーアリーナでコンサートしちゃうの!?

ってことに驚いたのですが、私だけでしょうか💦

 

公演中止というとね、11/11に開催予定だった

この方のチャリティーファンミーティングが中止になったんですって。

 

 

ユン・ソジョンさん

 

というか、シアママ。

 

お兄ちゃんのムヨンくんも共演する予定だったみたいだけれど、

健康上の理由により中止 … と。

 

どうされたのかしら?

 

もうすぐじゅんちゃん帰って来るんだし、

まだまだ元気でいないと息子たちが心配しちゃうから。

 

もう、D-17ですよ♡

 

明日は人間ドック受けてきます。

良い週末を。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください