楽しみ!

この記事の所要時間: 058

ご無沙汰でした。
こんにちは。

新型コロナの感染者が倍々で増えているような
そんな1週間になりつつありますが
私は何とか元気に過ごしております。
皆さんも健やかにお過ごしのことと思います。

月末月初の仕事が忙しかった上に
新しい装置の稼働も任されてしまったので
毎日頭が飽和状態で、外のことを考える余裕がなく
それでブログも放置。
という、いつものパターンでございます。
すみません。

毎日カリカリして仕事していますが
(例の女子のおかげでね)
そこはもう考えても仕方がないので
こっちも我慢ばかりせずにいようとは思っています。


あ、芳雄くんのミュージカルも始まったんです。
月曜日から。
初日もあと、何枚かチケット持っていたんだけど
ちょっと気持ちも低空飛行なので
今回は1日だけ観に行こうかなって思っています。

期待はしていなかったけど、
やっぱりね、
こういう時は、来ますね、
最前列。

少し先なのですが、その日に全集中で楽しみたいと思います。


あ、じゅんちゃんもカムバックですね~~♪
一応(あ、もとい)ちゃんと注文してあります!!!
楽しみです。

やっぱり楽しみないとね~~~

ほなね。


ブログランキングへ1票お願いします!


“楽しみ!” への2件の返信

  1. yukabonさん、あんにょん!
    最前列〜⁉︎さすがです♪
    これでしばらくは楽しみで幸せな気分が続くよね(^^)
    楽しんできてね〜❤️

    1. tokkuちゃん、あんにょん!
      たまにはご褒美的なエサで釣ってもらわないと
      離れちゃうよ~ってね(笑)
      久しぶりに近距離で逢えるわ♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください