健康的、なのか

この記事の所要時間: 041


こんばんは。
今日は珍しく体調が良かった土曜日。
ダンナに付き合ってゴルフの打ちっ放しに行ってきました。
来月コンペがあるので、ゴールデンウィーク中から
結構マメに通って練習してた旦那様。
頭痛やら何やらで付き合えないことも多いので
最近は一人でも行くんだけどね
私は先々週ぶりでしたわ。

と言っても、あんまり頑張ってやると
体もびっくりするのでダンナが休んでる時に
ちょこっと打つくらいなんだけど
たまには体も動かさないと~~

ちなみにカレンダー見たら
今月5回目の打ちっ放しでした!
結構行ってるじゃん⛳

健康的~~な私でした。

陽に当たり過ぎて明日寝込まないように。
早めに寝よっと(笑)

健康的なんだか、何だか分かりませんね。
明日も良い日曜日になりますように☆

ほなね。

ブログランキングへ1票お願いします!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください