最近の楽しみ

この記事の所要時間: 055


本日お休み~。
もしかしたら今日も出勤!って状況で
ほぼ覚悟はしていたんだけれど
昨日意外と仕事の進捗状況が進んだので
無事に公休日となっております。
こんにちは。

お天気も良いので洗濯2回して
掃除して
ちょいちょいそれでも何だかんだ来ている
仕事のメール対応だけして
お昼の準備の途中でブログを書いています。

そうそう、今、ミニトマトを育て始めまして
と言うのも、カゴメさんの「こあまちゃん」って
品種の苗プレゼントに当選して
4株いただいたので
プランターに植えて育てているんですけどね。
10日くらいで花が咲き始め
2週間経って気付いたら着果していました🍅



日に日に大きくなるので
毎朝お水を上げる時に観察するのが楽しみです。

お花もいいけど、こうやって実際食べれる物を育てるのも
楽しみが増えますね。
まだまだ小さいけれど早く食べたい(笑)

トマト大好きです。

お庭とかあったらもっといろいろ植えたいな~
老後はこういうことずっとしてそうな私です。

さてさて、皆さんもそろそろお昼で~す。
しっかり食べて午後もふぁいてぃん!

ほなね。

ブログランキングへ1票お願いします!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください