なるようになるさっ

この記事の所要時間: 053


金曜日、今週もお疲れさまでした。
こんばんは。

はーい、今日も忙しかったでーーす。

さっきお風呂に入りながらぼんやり思った。
こんな世の中になる前って、どんな生活だったっけ
って。

仕事頑張って、帰って来て
18時半とか19時になると夕飯食べて
ちょっとテレビとか見てて
21時過ぎるとそろそろお風呂入るか。
ちょっとゆったりして23時過ぎると
そろそろ寝ようかな。
23時半には寝るか。
みたいな生活になってて

あれ、3年前とか5年前とか
仕事終わってそのまま観劇したり
ご飯食べに行ったり
帰宅が22時23時とかになったり
そんなの当たり前だったけど
もうそんな生活無理かも。
いや、ホント無理だな。

と。

何かねー、ホント、これって楽しいのか。
毎日これでいいのか。
って気がするけれど
このご時世に対応していた結果がこれだよね。

もう少し経って、少し自由になっても
元のようには戻れそうにもないな
と感じる今日この頃です。




だから、と言って
悪いことばかりではないと信じて
なるようになるさっ。

ほなね。

ブログランキングへ1票お願いします!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください