旧ブログのみ更新となりまする

この記事の所要時間: 053


1人でちょっとゆっくりしています、こんにちは。
まったり過ごす平日、いいもんだ♡

さっき美容院でカラーしてもらって
白髪が隠れました(笑)
分け目とか目立ってくると憂鬱になるんだよね~
でもしっかり髪の毛って伸びるもんだね。
3週間も経つとちょっと気になって来るじゃん!

こっちに来て、まだ決まった美容院が見つからないの。
美容院難民です。
カラーはオーガニック染料のカラー専門のところが
近所にあるので、そこでやってもらっているんだけど
カットのいいとこがなくて。
ホットペッパーとかで探してはみるものの
社交的じゃないもので、我慢できるまで我慢しちゃってて
どんどん伸びちゃう(笑)

さて~
そろそろご飯をセットして、1時間くらいドラマでも
見ようかな。

あ、来週健康診断があるから問診票書かなくちゃ。
あとでやろ~~

さてさて、この記事からコメント欄は表示されなくなるはず。
旧ブログのみ更新していこうかと思いますので
またお付き合いいただけるかたはお待ちしていますね♡

ほなね。

ブログランキングへ1票お願いします!