ちょこっとお知らせ。予告。

この記事の所要時間: 123


こんばんは。
5月も終わるね~~

ってタイミングで、ちょっとお知らせ☆

このサイトに移転してきたのが2016年12月。
今、2022年5月ってことは
ここでも、何だかんだ、5年半経つんですね。

時の流れは早いものです(笑)

その前のサイトは2008年12月に開設したらしく
8年間書いていたんですけどね
今でもそのブログは残っていて
その頃はほぼ毎日更新していたので
削除してしまうのは寂しくてそのままになっているんです。
いろんな人と出会って、いろんなことがあって
たくさんの交流があって
想い出もコメントもたくさん詰まった場所なので
振り返って読むこととか無いけれど
とっても大事な場所です。

そんなこともあって、ずっと書いてきたことを
1つにしておきたいな。
と、思うようになりました。
前のブログは正直、オタクのブログだけれど
でも、だからこそ、出会った人でも
今でも仲良くしてくれてたりするし。

で、もうお引越しの準備をしておりまして
ここの5年半の記事も移っています。
ちゃんと全部表示されてるのかどうかは分からないけど
便利な機能でお引越ししました。

と言うことで、こちらは今月いっぱいで
コメント欄は閉じさせていただいて。
6月中に元の場所に戻る予定です。
そんなこんなでしばらくの間は移行期間と言うことです。
最終的には、ここは表示されなくなりますので
よろしくお願いします。

ってことで。
前のブログ覚えてる人いるのかな~~笑
分からなければコンタクトフォームからでも
直接メールでもLINEでもいただければと思います。
引き続きお付き合いいただけることを願って。

ちょこっとお知らせ。でした。

ほなね。

ブログランキングへ1票お願いします!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください