今朝はとっても嬉しかった!

この記事の所要時間: 12

こんばんは ^^
玉森くん熱は相変わらず冷めずw
なので、キスマイも大好きなわけで。

でも、これまでのようにはなかなか活動できなくなってしまって、
だいぶストレスが溜まる感じもするんだけれど、
キスマイの4人のユニット舞祭組がシングル4作目で初首位獲得 !
今朝はとっても嬉しかった!

中居くんがプロデュースしてくれていたけれど、
アルバム発売と発表されてから、なかなか次が出なくて、
それはまぁ、中居くんにいろいろあったからだったんだけどね。
それで、今回は中居くんの力を借りずに、4人で作詞作曲したシングル。
しかもバラード。
道しるべ

 

 

これまでウィークリー1位も獲ったことなくて、
今回の思い入れって格別なものだったはず。

 

歌詞もとても良くて、みんなの気持ちが表れている1曲なんですよね。

 

 

今、あまりJ-POPに思い入れはないけれど、
今回10日間も合宿して作り上げた姿を改めて特典DVDで見たら
本当に1位になれて良かったね、って。

1位を獲るってすごいことだね。

普通であるってすごいことだね。

毎日が普通に送れるって普通じゃないんだね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください