今年の芳雄くん

この記事の所要時間: 131

こんばんは ^^
日曜日に大河の録画を忘れてしまいました。

しかーし、再放送があるって助かるね。ありがたいね。
今度は忘れないように予約済。

 

 

芳雄くんの初大河、NHK大河ドラマ 『おんな城主 直虎』
小野政次の弟、小野玄蕃(おのげんば)役で出演するそうです。
どうやら芳雄くんは5話からの登場らしいのですが、
頑張って1年間観たいと思います。

 

さて、最近の観劇と言いますと・・・
12月に結局観に行けなかった 『ナイスガイ in ニューヨーク』
行きたかった・・・(涙)

2017年の最初は演劇・・・・・・ 2017年2、3月、うーん (無言)
コンサートとか、劇場版アニメの声優さんとかを挟みつつ、
やっと観れるミュージカルは5月ですわよ。ずいぶん先だな。

 

 

これは観たい、このビジュアルだし、絶対観たい!
と思っていたのに、FCのチケット申し込みを失念。がーん。
何とか他で調達して行きたいと思っておりますが・・・。

 

あ、東京と大阪の間の6月は何かあるのかなー?
StarSで活動してくれたらいいのにな♪

 

そして、9月にまた演劇、2人芝居・・・・・・ うーん (無言)

 

11月は足ながおじさん再演。これも3回目だもんな。
人気作ですけれども。


 

いろいろと活動の幅を広げてお仕事出来るのは素晴らしいのですが、
うーん、芳雄くんの王子が観たい。王道ミュージカルが観たい。
ものすごーく歌って欲しい。と思うのですが・・・
我慢の時のようです。

 

今年は帝劇は レ・ミゼラブルにレディ・ベス、どちらも大好きなので、
芳雄くん離れの1年になりそうな予感!?ホントかwww

0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください