相変わらず

この記事の所要時間: 027

今日は雪降ったのかなー?
こんばんは。

相変わらずの状態で今日も寝ていました。
薬を買いに行く体力もなく、寝てるしかないのよね。
熱もなく、吐き気もなく、腹痛と下痢だけなの。
でも思った以上に体力を奪われるもんですね。
食べてないし。

さっきりんごを食べて大丈夫そうなので、
お風呂で暖まって来ようかな。

コメントお返事出来てなくてごめんなさい。
パスもコメントいただいてる方ちょっと待っててね。

みんなも気を付けて。


“相変わらず” への2件の返信

  1. 今日も寒いし、体調も崩すよね(>_<)
    下痢するときは、無理して食べないでポカリとかで水分とるのがいいと聞くけれどお大事にね 早くよくなりますように

  2. katakurikoさん、こんばんは!
    年末の風邪に続いて今度は胃腸炎とはね~
    そうそう、そうみたい。
    食べずに断食して腸を休ませないとダメなんだってね。
    初めて知ったよ~
    ありがとね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください