マイネイル

この記事の所要時間: 036

さてさて、もうそろそろ、
毎日具合悪いネタばかりでは申し訳なくなってきました。

まだ本調子ではありませんが、明日からはお仕事も行く予定。
予定外で3日も休んでしまったのでした・・・

がーん。

あ、続けて薬飲んでいると、喉が拒否反応を示して、
飲み込んでも薬だけ残ってることありません?

今、毎食後4つ(錠剤2つ、カプセル2つ)飲んでるんですが、
小さい錠剤でさえ飲み込むのが大変です。
体って繊細ね。

現在のネイルです。

 

水色はちょっと私的には斬新でした。
冬っぽいです。

さて、今日も暖かくしてなるべく睡眠取りましょう。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください