これはないよね!

この記事の所要時間: 049

ジュンスが入隊した記事を見ていたら、
写真もたくさんあって、少しでも様子を見れて安心しました。
動画もいくつか見たんだけどね、リュックしょってあの歩き方ww
遠足に行く男の子みたいだし!

 

 

ま、それはジュンスらしくていいとして。
一緒に入所したTOPったら。
あなたはどれだけ寒がりなんですか!?とか突っ込みたくなる風貌で。

でも、言っても韓国は寒いですし、何歩か譲って良しとしたとしても、
これはアウトだな。

 

 

帽子被って、フードして、手袋までして敬礼して・・・
後ろの方見たって、そんな人誰もいないじゃん。
ジュンスはちゃんと帽子取ってるしね。
ウチの子ちゃんとしてるじゃん?

ファンじゃない人が見たらどう思うのか、

注目を集める存在なだけに同期入所の身として

残念な感じです・・・


カテゴリーJYJ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください