頑張れ!ジュンス

この記事の所要時間: 15

今日は美容院に行って来ましたよ、こんばんは。

3月に入ったので、もう今週ジュンスは入隊から1か月を迎えます。

基礎訓練の1か月が終わるんですね。

 

一番大変だと言う、催涙ガスの訓練も終わったってことですね。

訓練所のHPで公開されている写真では、

凛々しい軍服姿で笑顔だったので、

親のような親戚のような彼女のような気持ちで、

元気でやってるね。

安心したよ。 って気分です。

 

 

ジェジュンペン、ユチョンペンのみんなはこんな気持ちだったのね。

うーん、まだ先が長いですが、こうやって日々過ごしていくのね。

基礎訓練が終わったら次は義務警察教育センターでの訓練かな。

頑張れジュンス!

 

話は変わりますが、昨日今日と “デスノート THE CONCERT” が

あったんですよね。@赤坂ACTシアター

リューク役のカンホンソクさんが韓国からゲストで来ていたんですって。

今年の日本のリューク、石井一孝さんとツーショット

 

 

ジュンスも来れたらな、って思ってしまった。

 

さ、センチメンタルな気分に浸ってないで、お風呂入ろー。

キスマイのコンサートエントリーは完了しました。

当たるといいな。

ほな。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください