明日見てね!

この記事の所要時間: 117

3月に番組観覧に行ったんだけど、すごく面白かったので

お知らせです。

 

爆報! THE フライデー

http://www.tbs.co.jp/bakuhou/

4/7(金) 19時~ TBSテレビ

 

 

「あの人は今…大追跡SP」を。

宝塚の元娘役トップスター・Mの現在を追うと、

北海道である企業の社長を務め、

会社の存続を懸けて大勝負に出ていたことが分かる。

また、紅白歌手の黛ジュンの現在に密着。

東京・世田谷区のマンションの管理人になっていたことが明らかになる。

ゲストは花總まり。(変更あり)

 

[MC]爆笑問題

[スペシャルゲストMC]田原俊彦

[アシスタント]吉田明世アナウンサー

[パネラー]テリー伊藤アンガールズオリエンタルラジオ友近 他

 

当日行ったらゲストはまさかのお花さんでびっくりでした☆

宝塚やミュージカルの話も聞けました。

やっぱり観劇とかしない人には誰?って感じみたいで、

私なんかすっごい嬉しかったけど、映像に出てないと

知名度って低いんだね…。

でも、直虎に出たことでこれから映像でも見られるようになるかも!?

 

客席は映らないので期待されぬようww

 

おやすみなさい。


“明日見てね!” への2件の返信

  1. yukabonさん、こんばんは。
    爆報! THE フライデー録画して見られました!
    ありがとうございます。
    花總まりのプライベートネタは初めてだったかも。
    大盛りナポリタンを残さず食べたのか?と心配になりました。

    1. tokkuさん、こんばんは!
      録画してまで見てくれてありがとう。
      面白かったでしょ。
      花總さん、学生みたいだったね。可愛くて…。
      確かにあの量はすごい!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください