今日はいろいろ出来た

この記事の所要時間: 049

こんばんは。

もれなく今日もいい天気で、ついでに蒸し暑かったです。

5連休もあと2日になって、やっと少し自分のために

時間を使えた土曜日。

 

泊まりで溜まった洗濯物を片付け、

新宿へ行ってランチしてから、

パソコンを物色。

これまた貯まってたポイントでパソコンを注文し、

そのあとは月曜日からの定期を買って、

近所のミニシアターへ。

アシュラが1時間後に開演だったので、

チケットを買って、家に戻って時間を潰し、

アシュラ観賞。

夕食は回るお寿司を食べて帰宅して、

どんどん溜まってる録画しているドラマを3本観賞。

 

おーー、なかなか充実した1日(笑)

明日も洗濯して、あとアイロンだな。

ラスト1日楽しもう。

お仕事の方はふぁいてぃん!

 

またね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください