ん~ん

この記事の所要時間: 048

こんばんは。

そろそろ首も肩も肩甲骨も背骨も腰もヤバイので

仕事帰りにマッサージに行ってほぐしてもらいました。

少し楽になったどーーー。

 

ところで、うつぶせになってマッサージしてもらっていると、

どんどん顔が埋まって行って、仰向けになる頃には

顔に線が付いてしまうほどなんですよね。

特に首と肩を重点的にやってもらうから余計なんだけどね。

終わったあとは知り合いには会いたくないですww

 

あれってどうにかなりませんかね。

 

ついでに今日は左足をやってもらった記憶がありません。

すっかり寝てたらしいですww

 

 

ん~ん、マッサージしてもらってすっかりまったりして、

何を書こうか全然考えずにいたので、こんなところで

おやすみなさい☆


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください