ソウルロ7017がきれいです!

この記事の所要時間: 238

あんにょん!

ジュンスが入隊している今、ソウルに行く用事もなくww

こうやって来年末まで過ごしていたら、もしかして、

次に行った時にはすっごく変わっていたりするのかな??

それはそれで楽しいかもしれないけれど、

でも、あと1年半の間に普通に観光で行きたい韓国です。

もうちょっとレートが良くなると行っても楽しいのですがね …。

 

行かなくても最新情報は得ておきましょう!

観光で行ったら、ここ絶対歩いてみたい。

 

「ソウルロ7017」

 http://seoullo7017.seoul.go.kr 

 

ソウルロ … 最初、ん?そうるぐち?そうるろ??何て???

って思ったけど、「そうるろ」みたいですww

 

© 2006–2016 Seoul Metropolitan Government. All rights reserved

 

2017年5月20日(土) 「ソウルロ7017」がオープンするとともに、

観光・便益施設が同時にオープン。

 

ソウル駅高架道路が、「人のための道」として生まれ変わったそう。

ソウル駅一体を都市再生、道路の緑地化、休息場所、観光の

ランドマークとして利用できる施設も出来たそうですよ。

 

COPYRIGHT © 2014 SEOUL METROPOLITAN GOVERNMENT ALL RIGHTS RESERVED.

 

ライトアップされたところがすごくきれい。

 

COPYRIGHT © 2014 SEOUL METROPOLITAN GOVERNMENT ALL RIGHTS RESERVED.

 

施設はこんな風にいくつかあるみたいだけど、

案内所、ショップ、カフェ、レストラン、ラウンジなどがあるようです。

 

© 2006–2016 Seoul Metropolitan Government. All rights reserved

 

全部歩いたら大変そうだから、ピンポイントで行ってみるか。

 

COPYRIGHT © 2014 SEOUL METROPOLITAN GOVERNMENT ALL RIGHTS RESERVED.

 

ビビンバとかパッピンスも食べれそうだし、

お散歩して疲れた休憩して、何か食べて、また歩いて、

お店見て、何か食べて、とか、半日以上楽しめそう。

施設は年中無休、11~22時。

そうだな、やっぱりあの夜景を見に夜行きたいかも。

 

参考:ソウル市公式ホームページ

 

ソウル観光、一体いつ行けるかな。

 

ほな。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください