セミファイナル!

この記事の所要時間: 10

こんばんは。
金曜日は「リバース 9話」、今日は「小さな巨人 9話」
どちらも我慢できずにリアルタイムで見ちゃいました。

「リバース」は原作の最後と同じところで終わってしまったので、
来週の最終回、どうなるか本当に楽しみ。
完全オリジナルの結末だそうなので、どうなるんだろう。
原作で描かれていなかった部分と、これまでの回の伏線と、
きっと全部回収してくれるんだと思うので。
週末までドキドキしながら待ちますわ!

「小さな巨人」は出演者の演技がだんだんすごいことになっていて、
ちょっと途中引いてしまいそうだったけどw
それでも今週も芳雄くんは無事に逃走して、
やっぱり長谷川さんの家でくつろいで、お風呂まで入らせてもらってww
たくさん出番があったので、来週どういう結末になるのか。
毎回騙し騙され、裏切って裏切られてばかりなので、
最後はすっきり終わって欲しいと思っています。

ひとまず、セミファイナルの2作品の感想をちょこっと書いて、
先週から24時になる前にベットに入る目標を、今週もなるべく実現すべく
今日もこの辺で。

おやすみなさい☆


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください