そんなに多いことなのか … とも思うが

この記事の所要時間: 138

3連休2日目、いかがお過ごしですか!?

昨日も今日もサボっている家事をまとめてしています。

少し家の中が片付いたけれど、まだまだです(汗)

 

最近多いのか、それとも今まで公にならなかっただけなのか、

浮気のニュースが後を絶たないですね。

どうしたもんだろうね?

 

渡辺謙さんの会見を今日見たんだけど、

人によってこうも報道は違うものか?と疑問になりました。

今までの公になった人たちは仕事を追われ、自粛し、

社会的制裁を受けているのに、これからハリウッドの映画の撮影?

NHKの大河の主役?何で許されるんだろう。

奥様は大病をして闘病中だったというのにね。

 

ご夫婦のことは2人にしか分からないし、

会見で真実を話しているかどうかも分からないけれど、

不倫を認めたことが事実だとすると、

いくら世界の渡辺謙、ケン・ワタナベだとしても批判されるべきことなのでは

ないかと思ってしまう。

妻、という立場にいるからなおそう思えてしまいます。

 

若かりし頃、妻のある方から誘われて、

間違いを起こしかけた!?ことがありますが、

今となっては、その人の奥様の立場になったら、

相手の私のことは許せない。

もし、夫が浮気していたらどうするだろう?とか、

ちょっと考えてしまう夜でした。

 

こういうニュースを夫婦で見ているとき、

信じられない!こんなことされてたら慰謝料もらって絶対別れる!とか

ちょいちょい旦那さんに警告しています。

わずかな過ちが人生を狂わすということ、

自分自身も肝に銘じておこうと思ったのでした。

 

たまにはそんな感じで、おやすみなさい。

ほなね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください