金曜日の戯言

この記事の所要時間: 437

ジェジュンとジュンスの話題を続けて書いたことで、

何だか前のブログが懐かしく思えてきた今日この頃です。

あんにょん。

いろいろと話題があるのはいいことね~~♪

毎日書くのに困らなかった頃があったよね~~とか、

ちょっと思い出に浸ることもあるわけよ。

 

と言うことで久しぶりに最近の雑誌とか検索してみたよん。

これから発売される物もあるからね。

チェックしてくださいませね♡

 

  

   

 

 

 

 

でね、

 

ちょっとずつ小出しに意見を言って申し訳ないんだけど …

こうやってJYJのことを書いてるとどうしても

書きたくなってしまうくらいずっとモヤモヤしているんですわ。

 

ずっとって言うのは結構ずっとです。

事件のニュースだったり、裁判だったり、写真撮られたり、

今回のSNSだったり、そんなことがあるたびにずっとです。

 

でも、本人語らないし、今までみたいにいろんな報道されても

ちゃんと直接本人たちの言葉が聞けるまでは、と我慢して、

抑えてきたところあるしね。

ユチョンのことは書かないように、避けて通ってきた感あるよね。

たぶん読んでくださっている人も感じていたと思う。

小心者だし、心を整理出来ずにいました。

でもモヤモヤがイライラになってきています、すみません。

 

ユチョン、もう来月除隊だよ。

どうすんのよ。

 

シアペンの私が言うのもおかしいかもしれないけど、

だけどユチョンのこともずっと見て来てるからね。

ジュンスの横でずっと笑っていたじゃない。

あの笑顔忘れちゃったわけじゃないよね。

 

大好きなゆちょペンもたくさんいるんですわ。

本当に周りにはゆちょペンさんが多くてねw

だけど、その話題は避けてしまうんだ。

どれだけ傷付いているか計り知れないほどに理解出来るからさ。

他の楽しいこととか、他愛のないことで心の隙間が埋まって、

毎日笑って過ごしてくれてたらいいな、って気持ちになるんだ。

 

ゆちょペンさんってさ、ユチョンがどんなに変顔したって

どんな風貌でいたって、どーんと構えていてさ、

どんなユチョンも受け止める感がすごいじゃない …

何をしても、どこにいても、懐深く、温かく見守ってるとこあるよね。

すごいなーっていつも思っていたの。

それにジュンスにも甘いし、シアペンにも甘い。

そんな大好きなゆちょペンさんたちをこれ以上

悲しませないで欲しい。ちゃんとして欲しい。

そう、ちゃんと。ちゃんとして!

 

ジェジュンが兵役に行く前は兵役に行ってる期間なんて

別に何も変わらないと思っていた。

実際ユスだけになっても早く3人揃えばいいね、って思っていたし、

ユチョンが入隊して、ジュンスがソロ活動していても

3人になったらもっと大きいステージに立たせてあげられるのに、

なんて思っていたし、

ジェジュンが除隊して、入れ替わりでジュンスが入隊して、

しばらくはジェジュン1人で頑張ってねって思っていたのよ。

 

これまでもいろいろあったし、いっぱい辛かったけど、

何があっても自分の想いは変わらなかったんだよね。

やっぱり好きなものは好きなんだものね。

だけど、こっちの気持ちではなく、こっちが変わったんではなく、

まさか見ていた方が変わってしまうなんてね。

思ってもみなかったよ。

想像も出来なかったことだった。

正直、今でもどうしちゃったのか、良く分からない。

分かりたくない気持ちも大きい。

 

入隊前に3人は、みんなが待っててくれるか心配って

良く言っていたけれど、みんな待ってたよ。

変わらずに待ってるんだよ。

 

今までのこと、これからのこと、自分のこと、ファンのこと、

逃げずにしっかり向き合って欲しい。

考えて欲しい。

それで出した答えならば、決めたことなのであれば、

理解は出来なくても納得するし、諦められるかもしれない。

こっちも心の整理が出来るかもしれない。

結論が出せるかもしれない。

 

今、あなたに望むこと。

 

これまで見守ってきたたくさんの人のことも少しは考えて!

いつも側にいた2人とも向き合って!

自暴自棄にならないで!

ユチョンが弱いことなんてみんな知ってるから。

さらけ出したって怖いことなんかない。

甘える人を間違えないで!

 

金曜日の戯言でした。

良い週末をお過ごしください。

 

 

今晩、愛しい人がMステに出ます。

7人ではなくて3人で。

スペシャルな “まえあし from Kis-My-Ft2” 楽しみです。

ほな♡

5+

  4 comments for “金曜日の戯言

  1. らん☆
    2017年7月21日 23:26:47 at 23:26

    そうなんです…あの子が弱いのは知ってるんです…正直去年の事件の後、状況大変なのはわかってたんですけどそこまで思わなかったんです…どんなにこのスキャンダルが命取りで復活難しいと言われてもまだ場所はあるって…英語話せるからハリウッド行けるじゃん!とか…日本ではなんとかイケるんじゃ…とか(安易すぎますかね^_^;)まさか自暴自棄になられるとは思わず…。結婚は正直ショックでしたけど…相手がまだ他の娘なら「そうだね…それがいいかもしれない」と思えたかもでした。呆れる相手におめでとうと言えないし、癒やしてもらえた相手かもしれないけど私達ファンは待つ事しかできなくて本当に辛い日々だったのに…。二人して病気ですか?と聞きたくなる物ばかり見せられて…ジェジュン、ジュンスという戦友を忘れてしまったのかな…それが辛くてしょうがないです。

    • yukabon
      yukabon
      2017年7月25日 09:53:58 at 09:53

      らん☆さん、あんにょん。
      コメ返、少し時間をおいてしまってごめんね。
      自分の気持ちの持っていきようがまだ良く分からないから、
      ゆちょペンさんにもどう向き合えばいいか分からなかったりするんだよね …

      そうか、ユチョンは韓国で活動できなくても英語の日本語も武器になるし、
      やる気があれば何だって出来るものね。
      表で頑張る気持ちさえあれば見られるはずだったよね。
      それがこんな形を選ぶなんて、意外だった。

      譲りに譲って、私たちが見ている姿は別物で、
      ユチョンには対しては本当に良いお相手だとしたら
      結婚という決断は男らしいし、素晴らしいことだけれど、
      それでもそこに至るまでの過程はやっぱり理解出来ないよね。

      除隊してどうするつもりなのか、まだまだこれからの人生の方が長いんだし、
      自分を見つめなおしてもらいたいものです。

      辛いのにコメントありがとう♡

  2. katakuriko
    2017年7月22日 00:43:52 at 00:43

    私も、ずっとモヤモヤしていてそれが最近怒りになったけれどyukabonさんの戯言聞いたら涙が止まらない。。。そうだよ。みんなは変わらず待っているのに。なんで、そっちが変わるんだよ。。。

    • yukabon
      yukabon
      2017年7月25日 09:59:00 at 09:59

      katakurikoさん、ごめんね。
      溜まりに溜まって吐き出してしまった感じで …

      シアペンという立場でユチョンのことを考えると、
      大事な兄さんであるはずのジェジュンと、
      親友であるはずのジュンスより大事な人が出来ちゃったんだな、
      っていうか、もう他の人はどうでもいいのかな、って気持ちで。
      寂しくて、情けなくて、哀れで、いたたまれないんですよね。

      ファンを含めてそれっぽっちの存在だったのかと思うよね。

      深夜に泣かせてしまったみたいでごめんなさい。
      コメントありがとう♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください