警察庁ランサムウェア犯罪予防

この記事の所要時間: 159

あんにょん。

ジュンスの愛犬、シャキがお星さまになったみたいですね。

たしか2007年くらいから飼い始めたので、

10年を過ぎたところだったのかな。

大型犬は寿命が短いと言いますよね。

悲しんでいるんだろうな ………

 

シャキはジュンスの愛犬になって、

キム家とたくさんの人から愛されて楽しかったよね、きっと。

 

  

 

最初はこんな小さかったけど、ジュニアも生まれて、

最近は済州島で過ごしていたシャキ。

これからもジュンスを見守ってあげてね♡

 

ジュンス、最近はシャキとはあまり逢えてなかったよね。

小さい頃から可愛がってたし、寂しいだろうけど、

シャキは幸せだったよ … ジュンスの元にいられて。

可愛いシャキはこれからもずっと心の中で笑ってるからね♡

 

今日はジュンスの話題を。

入隊中のジュンスだけど、ちょこちょこ見られるのは嬉しいことです。

しかもこんな映像にまで!!!

可愛くて声上げそうでした(笑)

 

警察庁ランサムウェア犯罪予防

「シア・ジュンス (キム・ジュンス) を囲んだソムニョ (好意を持つ女性) の正体は誰?」

 

 

경찰청(폴인러브) @youtube

 

本編とメイキングです♪

 

照れてるところとか、がに股で歩くところとか、

ジュンスだぁーーー♡って感じ。

 

ランサムウェア犯罪予防のPR、

この動画でかなりのPRになりますよね!

引き続き、ジュンス出演で第2弾、第3弾と作ってもらっていいですよ!

楽しみに待ってます。

 

ほな。


カテゴリーJYJ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください