初戦突破!

この記事の所要時間: 111

今日、母校が甲子園の初戦を迎えたわけですが、

お休みをしていたおかげでテレビ観戦できました!

みごとに勝利!!!

 

<夏の高校野球>東海大菅生 打線爆発し高岡商に大勝

第99回全国高校野球選手権大会は第7日の14日、2回戦4試合。

第2試合は高岡商(富山)と東海大菅生(西東京)が対戦。

東海大菅生の打線が終盤に爆発し、高岡商に大勝した。

 

〇東海大菅生(西東京)11-1高岡商(富山)●

(14日・甲子園、2回戦)

Copyright (C) 2017  毎日新聞社  

Copyright (C) 2017 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

 

わーい!やりました。

ピッチャーの松本くんがなかなかのイケメンで、

今日も完投してくれて頼もしい限りです。

 

早速恩師に(通称そえちゃん)にメールしたら

甲子園に応援に行ってるもんだと思ったら、

なぜかシドニーにいるそうでww

応援に行けないのを悔しがっていた。

次の試合も頑張ってもらおう!

 

ということで、そろそろシャキっとしたい。

みんなも風邪には気を付けて。

ほなね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください