ひとまずは

この記事の所要時間: 050

北朝鮮がミサイル発射しましたね …

ここのところ危険な感じはしていましたが、

予想外の地域の日本の上空を通過だなんて。

 

朝起きたらテレビが緊急番組になっていて、

な・に・ご・と・・・??って感じでした。

え!?

日本を通過してる時、完全に寝てたし!

緊急アラートとか鳴ってないじゃん!と焦ってたら、

東京は鳴ってないらしい。

 

 

ひとまず、被害は無さそうなので良かったですけども。

常識が通じない相手は厄介ですね。

 

ま、ホントに自分の住んでる地域に落ちて来たら、

アラート鳴らされても何も出来ないよね。

つくづく日本って甘く見られてるよね。

日本の平和を脅かすようなことはしないでもらいたい。

毎日平穏に生活しているんだからさ。

 

はぁ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください