映画「トリガール!」舞台挨拶

この記事の所要時間: 147

今日は渋谷で映画「トリガール!」を観てきました。

昨日公開されたばかりなので内容は控えますが …

 

劇場公開日 2017年9月1日

2017年/日本/98分/

監督:英勉

原作:中村航

主演:土屋太鳳、間宮祥太朗、高杉真宙、池田エライザ、矢本悠馬 他

配給:ショウゲート

公式サイト:http://torigirl-movie.com/

 

(C)2017「トリガール!」製作委員会

 

鳥人間コンテストって、テレビでやったりするので、

一度は見たことがあるはず。

大学のサークルに入って、パイロットとして琵琶湖で飛ぶ!

がテーマの青春を描いた映画。

 

今日は上映後、公開2日目の舞台挨拶があって、

太鳳ちゃん、間宮くん、高杉くん、矢本くんの4人が登壇。

矢本くんは直虎の家臣としてもお馴染み!

 

 

太鳳ちゃんが可愛いったら、太鳳ちゃんの天然っぷりを間宮くんが

突っ込んで、和気あいあいとしたキャストの関係が垣間見れる

ほんわか舞台挨拶でした。

6列目だったので肉眼でばっちり、若いイケメンも拝めました♡

 

若手の映画だけれど、太鳳ちゃん間宮くんの掛け合いが面白く、

内容は熱くなる、すっきり、元気が出る1本。

これは面白い!うん、面白いよ~。

 

最後に公式Twitter用に撮影した映画と動画。

センターだったからちゃっかり映ってました。

会ったことある人は探してみてねww

 

 

間宮くんが言ってたけど、観客は老若男女幅広い年齢層だとか。

この写真を見てもそんな感じですw

ご覧になる機会があればぜひ。

 

今日はそのあと渋谷に1日いました。疲れました。

 

ほなね。

2+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください