170914 マンホール 12話

この記事の所要時間: 134

韓国ドラマ 「マンホール」

KBS2(水、木)午後10:00(16部作)

 

演出パク・ミニョン/脚本イジェゴン

 

主人公が一週間後に予告された(女性の)結婚を止めるため、

タイムスリップして 、過去と現在を行き来する過程を興味深く描いた物語

 

170914 Manhole E12

 

 

 

* DailymotionにUPしたので2分割になっています。

サイトの方では非公開にしているのでDailymotionへ行くと見れないです。

ここで見てくださいね。

 

『マンホール』12話では、

ポン・ピル(キム・ジェジュン扮)が再び時間旅行をするために

マンホールに走って行った。

この日、ポン・ピルは「俺はこの状況を変えてお前(スジン)を取り戻す」とし、

時間旅行をすることに決めた。

しかし、彼が到着した所には時間旅行をできるマンホールが消えてなくなった。

彼は「なんだ、マンホールどこに行ったのだ。これはどうなっているんだ」と叫んだ。

続いて「俺はもうマンホールに乗れないのか?」とメンタル崩壊に陥った姿を見せた。

ポン・ピルはまっすぐ家に帰り、マンホールが消えた理由について探し始めた。

 

あと4話。

 

ほな。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください