井上芳雄 by MYSELF SPECIAL “LIVE”

この記事の所要時間: 213

2日連続おはよーございます。

井上芳雄 by MYSELF SPECIAL “LIVE”

これ、書いて無かったんだっけ???

 

毎週やってるTBSラジオから飛び出して、

国際フォーラムでのライブなんですけどね~♪

 

2017年10月12日(木) 18:30 開演 / 17:30 開場
東京国際フォーラム・ホールA

 

 

全国の映画館でライブビューイングも決まってて、

芳雄くんのコンサートは本当に人気があるのを証明しているわけですが、

まさか、全然書かずにいたなんて、申し訳ない!

もうすでにライブビューイングのプレオーダーも終わっちゃってて、

一般発売でチケットGETするしかないんだけれど、

まだ見れるチャンスがあるかもしれないので~~♪

 

詳細はこちらで確認してみてくださいね。

「井上芳雄 by MYSELF SPECIAL”LIVE”ライブ・ビューイング」公式HP

 

そして、今発表されている情報としては

 

出演:井上芳雄
音楽監督・ピアノ:大貫祐一郎
スペシャルゲスト:坂元健児、田代万里生  (9/17記)
コーラス:小此木まり、真瀬はるか

/他

 

サカケンさんと万里生くんのゲストは決まっているのでですが、

この日、10/12、

近くで「レディ・ベス」のロビンになるはずの育三郎くんは

珍しくマチソワをダブルキャストに譲って休演日。

そして、もう一人、浦井の健ちゃんはと言うと、

「デスノート THE MUSICAL」が今月末で終演して、

公演入っていないので、久しぶりのStarS集結が叶うのではないかと、

切に願っております。

リーダーのライブだから来ちゃえばいいじゃん!って感じだよね♡

 

そうそう、リーダー芳雄、10/4にCD出しちゃいます!

「風のオリヴァストロ」

通常盤、初回限定盤の2形態。

 

 

良かったら、お近くのCDショップやネットでポチっとお願いしますね!

http://shop.grand-arts.com/shopbrand/ct5/

 

あぁ、ホントにあの伝説のStarSコンサート、

また実現しないかな~~♪

 

ほな。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください