祝!風のオリヴァストロ発売日♪

この記事の所要時間: 145

芳雄くんの初シングル

「風のオリヴァストロ」2017年10月4日本日発売です。

 

おめでとうございます♪

 

ちなみに私は芳雄くんのFCで予約をしましたが、

10/1に届いていました!

指定日配達の意味ないじゃん(笑)

 

 

いろんなインタビューでこの曲のことを

熱く語っている芳雄くんのなのですが、

ソンシギョンさんが歌っていたこの曲を聴いて好きになったそうで、

韓国で有名なシギョンさんが歌ったらどんなかな!?と

ちょっと探してみました。

 

日本でCDを出されているんだわ!

しかも芳雄くんと同じビクターから。2012年に。

知らなかった~~

 

韓国語と日本語で歌っているんですけどね、

ビクターのYouTubeチャンネルに動画があったので載せておくね。

 

 

Victor Entertainment@YouTube

 

芳雄くんの歌声は残念ながらまだ正式なものは無いので

曲を聴いていただいて、気になったら買ってください!!!

 

今年こそ、本気で年末のNHK狙ってると思う。

たくさんの人の心に寄り添える曲になるといいな。

 

ほな。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください