日比谷マチソワ

この記事の所要時間: 230

あんにょん。

今日はお楽しみでの休日。

最近休みは病気やら病院やらで取ってばかりだったので、

嬉しい限りでございます♪

 

ずいぶん前から楽しみにしているのは、芳雄くんのコンサート。

 

(c)Grand-Arts.CO.,Ltd. All Rights Reserved

 

18時半開演なので、早退しようかな~って感じだったんだけどね。

ちょうど今週始まった「レディ・ベス」

この作品、結構好きなので今回も観たい!と思っていたの。

 

Copyright Toho Co.,Ltd.All rights reserved.

 

キャスト表を見たら、マチネは花總さん、加藤くん、未来さん、古川くん。

お花さんなのでチケット完売ですよね~

いや、端っことかは残ってるんだけどね、お目当てがいるわけじゃないので

そんなに良席は望んでいないし、この作品、照明や演出がいいので、

2階でいいんだけど …

ダメ元で何度かサイトにアクセスするもポチれず。

 

それにやっぱりチケット代高いからね~

芳雄くんになら頑張るけど、ここは抑えておきたいところ。

S席 13,500円、A席 9,000円、B席 4,000円。

 

Copyright Toho Co.,Ltd.All rights reserved.

 

A席、いや、B席がいいんだけど回数見たい人には人気のB席。

だいたい帝劇はB席はすぐ完売。

戻りチケットとか無いもんだろうかね~と、期待していたところへ、

ちょうど補助席販売日だったようで、希望の2階補助席GET!

 

Copyright Toho Co.,Ltd.All rights reserved.

 

補助席ってね、背もたれが小さくて、1階のS席とA席の間に設置されるのは

狭いし、ちょっと目線も低くて見にくいんだ~。

ま、入れるだけでもありがたい作品ならしょうがないんだけどね。

 

2階はホントに最後尾、後ろは気にならないし壁あるし、

目線も上からだから問題なしでB席と同じ料金。

素晴らしい~~帝劇の神様がちょうど導いてくれたようでした☆

ちなみに1階補助席は10,000円、2階補助席は4,000円です。

 

ということで、濃密な1日を過ごして来ます。

芳雄くんのコンサートではガチャガチャ出来るかな!?

tokkuさんとnokkyさんともお会いするので、オフ会みたいで

そちらも楽しみよん♡

行って来ますね~。

 

ほなまた。


3+

“日比谷マチソワ” への2件の返信

  1. こんにちは
    私は関西の映画館で見ました。
    最後に全部の映画館に呼び掛けてくれて嬉しかったです。ファンへの気遣いが凄いですね。
    よしおさん(^.^)
    個人的にはマリオさんとのデュエット2曲と、井上君と田代君のコーラスが聞けたサカケンさんのブイドイが、良かったです。
    井上マリウスと田代コゼットはとても可愛かったので、WOWOWでも何でもいいのでノーカットで放送してほしいです。

    0
    1. しろねこさん、はじめまして。
      ライブビューイングでご覧になったんですね~♪
      本当ですね、ちゃんと呼び掛けてくれて、さすがでしたね♡

      ゲストとの曲も素晴らしかったですね。
      WOWOWでまた放送してくれると期待しています。
      ずいぶん長いコンサートでしたけど、ノーカットでお願いしたいです(笑)

      0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください