Happy Halloween!!

この記事の所要時間: 121

Happy Halloween!!

 

ここのところ、毎日トップ画像を変えていたのですが、

気付いてくれた方いましたかね??

 

ハロウィーンですが、特別何もしません(笑)

普通の平日ですね(笑)

 

あ、でも、今日は学食にハロウィーンプレートってのがあったり、

(食べてませんが …)

生徒がミニオンの恰好でいて、友だちに 『一緒に歩くな!

知り合いだと思われたくない!』 って言われていました。

今日1日、あの格好で授業受けてたのかしらね?

 

そんな感じで少しハロウィーン気分も味わいましたけど、

特別何もしない普通の平日です(笑) ← 2回目

 

それでも一応気分だけ。

 

 

Happy Halloween!!

 

あ、今日までアンケート開催中。

まだポチっとしていない人はぜひご参加くださいまし。

 

トイレ事情

 

さて、これから玉ちゃんが3時間SP番組のゲストなので、

家事をしながら見ますわ♡

 

ほなね。





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください