11月に蚊

この記事の所要時間: 11

こんばんは。

3連休中日、今日お昼前にはダンナの実家を出てきたんですが、

ほぼ渋滞もなく、気持ちよく走って来ました。

おかげさまで今日は事故を目撃することもなかったけれど、

それでも結構乱暴な運転の人っているもんだよね。

 

最近、いろいろニュースにもなったので、

強引な車線変更したり、動きが変だったり、飛ばしてる車には

なるべく近づかないように、より一層気を付けています。

そして、自分の運転も気を付けますw

 

ところで、11月だというのに蚊に刺されました。

めっちゃかゆいです。

家の中でですよ!

ダンナの実家は夏に行くと虫に注意なので虫よけスプレー必須なんだけど、

まさかこの季節まで!

ちなみに、私は2か所。ダンナは3か所。

かゆいかゆい。

 

さて、明日で連休も終わり。

美容院に行く予定です

皆さんも良い休日をね♡

ほな~





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください