広がるライブビューイング

この記事の所要時間: 216

11月も半ばになると、一気に師走感出ますね、

こんにちは。

 

12月に健ちゃんがやる舞台、「ペール・ギュント」ですが、

何と~、ライブビューイングやるんですって!!!

 

広がってますね~ライブビューイング。

 

 

■タイトル
『ペール・ギュント』 ライブ・ビューイング
~日韓文化交流企画 世田谷パブリックシアター開場20周年記念公演~

■日時
2017年12月20日(水)18:30開演

■会場
全国各地の映画館
・会場リストはこちら>>http://liveviewing.jp/peergynt/
※開場時間は映画館によって異なります。
※大阪府・群馬県の映画館では、条例により終映が22時を過ぎる場合、

18歳未満の方は保護者同伴でもご入場いただけません。予めご了承ください。

■チケット料金
3,800円(全席指定/税込)
※3歳以上有料/3歳未満で座席が必要な場合は有料となります。

 

 

Copyright © SETAGAYA ARTS FOUNDATION/SETAGAYA PUBLIC THEATRE. ALL rights reserved.

 

韓国の演出家、日韓キャストですので、興味湧いて来ますよね♡

何より、健ちゃんのビジュアルがめっちゃかっこいいです!

(中身は3枚目ですけどねww)

 

世田谷パブリックシアターでは初の試み、ライブビューイングらしいので、

全国の映画館も満席になるといいな~。

と思って宣伝しておりますが、年末の平日夜というのがネックです。

 

ライブや2.5次元やイベント、歌舞伎だけでなく、演劇、ミュージカル界でも

普通にやることになるのか!?ライブビューイング。

ゲキシネ以外でも普通にやるよ!みたいな感じになるのかな、これから。

実際、これまで観たライブビューイングで、ガラガラな映画館はなかったから、

興行面でも良いのかもしれません。

 

“生” の醍醐味と、観たいところを観れないもどかしさを除けば、

助かるよね~、金銭的に。

ということでどうしようか悩んでいるyukabonでした。

 

ほなね。





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください