素朴な疑問

この記事の所要時間: 143

遅い時間にこんばんは。

12/29は3年連続ダンナさんのお付き合い、大井競馬場へ行って来ました。

普通に行くとすごい人だし、寒いし、なかなかハードなんだけど、

今年はヴィクトリーシートを予約したので、ぬくぬく、

ゆっくり座って見れたので面白かったです。

メインレース、東京大賞典はみごと当たりました~♡

 

さて、明日からは2泊留守にしますね。

明日は温泉、明後日はダンナさんの実家で年越しです。

 

あ、そうそう、この間玉森くん繋がりでお友だちになった方から、

ジャニーズカウントダウンに誘われたんだけど …

大晦日、しかも年越し、行きたくても行けないわ。

そう、昔から思ってたんだけど、カウントダウンに行ける人って結構いるのね!?

ほら年越しライブとか毎年やるアーティストもいるよね。

あんなの絶対無理なんだけど、みんな何で行けるのか、

不思議に思っていました。

 

子供のころからお正月は家族で帰省だったり旅行だったりで家にいなかったし、

ある程度大人になってからも、実家にいるときは家族と過ごしていたし、

一人暮らしの時もちゃんと実家に帰ってたし、

年越し初詣に友だちと行くってことも皆無でしたね。

結婚したらなおさら一人で出掛けられないし、

だいたいダンナさんの実家か自分の実家だもんね。

 

夫婦で一緒にカウコンとかならいいけどな~

ジャニーズカウントダウンは無理じゃん?

みんなどうしてるんだろう???

ダンナさんは置いていくのか?

ん~ん、素朴な疑問でした。

 

ということで年末になってまでくだらないことで失礼。

ほな、おやすみなさい




3+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください